虎刈り・・・

旦那さんが髪を切って欲しいというのでまた切ってみた。
しかし今回は初めてバリカンを使用!
初めてなので扱いが分からず
「あっ・・・やっちゃった・・・」と思った。
長さを調整するカバーを取ってちょっとやったら思わぬ位の段差が。
切ったものは元に戻せないので庭先で寒いのにうっすら汗が出てきた。


どうしよう・・・どうしよう。


でも何とか・・・。

なっていないけど、


切り終わった。

凝視すると虎刈りと分かる。


旦那さんに「好きなように切ってくれれば良い」とは言われたけど本当に反省した。旦那さんを虎刈りにしてしまったって。


次はバリカンの名人にならねば・・・・。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ