ぷりぷり怒る

人間ですんで、私ものほほん〜んとして見られますが毎日にこにこしていられない日もあります。
案の定、ぷんぷんと怒っていました。
怒りの沸点が最高潮に高まっていたのですが、元はたいした事はないので旦那さんに話しているうちに収まりました。
旦那さんは常に冷静です。
私がぷんぷん、ぷりぷり怒っていても「うまくいかない事もあるし仕方がない」と言います。

夕飯を作り、ご飯を食べたら何で怒っていたのか忘れました。

間に動作が入ったり用事が入ったりでワンクッション挟むと切り替えって出来るものですね。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ