続・スクール水着

昨日のスクール水着の続きです。
旦那さんが思うスクール水着は女子用だったという事が分かりました。
旦那さんが昨日の絵を見て「あれは海パンっていうんだ。女子が着るものがスクール水着っていうんであって・・・。笑っていたのに」と言われました。


ああ、そういう意味だったんだ。


ということで、また描き直しました。

旦那さんはちゃんと普通の格好で行きましたよ。
これは想像です。(笑)


ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ