私は命名してません

朝、ヨーグルトを食べています。
メグミルクのヨーグルトがお気に入りです。
ガセリ菌太郎というキャラクターがいてCMでも出ています。
私は旦那さんに「ガセリ菌太郎がお腹に効くんだよ」と言いました。
旦那さんは「そのガセリきんたろうって自分で付けたの?」と言ってきました。

いやいや、私は命名していません。

「ガセリきんたろうなんて言う名前は抜けている感じが自分で付けたぽいじゃん」と言ってきます。

私もちょっと不安になってきて公式HPを見たら、ちゃんと「ガセリ菌太郎」という名前だと分かりました。
幾ら私が抜けてるからって・・・そんな勝手に名前は「付けませんよ。トホホ。


ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ