鼻毛

農協に振り込みに行った帰りに近所のお話好きなご婦人に捕まってしまいました。

私が通りかかるまで違うご婦人と話していたのに・・・。
あああ・・・と思いました。
たわいもない話をするのですが、結構な長さがある鼻毛が三本出ていて話をしている間ずっと気になって仕方がありませんでした。
何も言えませんでした。
言った方が優しい人かもしれないけど・・・・・・。
私は優しい主婦じゃないようです・・。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ