恥ずかしい

近所のお話好きなご婦人の鼻毛が3本出てて気になった話を旦那さんにしました。
そうしたら
「人の振り見て我が振り直せだよ。自分だって出ているかもしれないし俺だって出てる時もあるかも知れないんだから気をつけなきゃ」
と言ってきました。
よく聞けば私の鼻からも主張する鼻毛が出ていたようです。でも旦那さんは「鼻毛が出てるよ」とは言えなかったようです。
人のことを笑っていた自分が恥ずかしくなりました。
妻に旦那さんも鼻毛が出ていた事を言えないんです、他人(近所のご婦人)なんてとてもじゃないけど教えられないんだな・・・と思いました。

鼻毛が出ていないか気をつけないと・・・・。
お恥ずかしい話でした。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ