トイレでどっきり!

私は結構ボーとしていることが多いので、スーパーや映画館のトイレで女子トイレと男子トイレと間違える事があります。
今日は「赤だし女子マークだ、間違え無い!」と思ってトイレに入りました。
そうしたら鏡の前に一見して男性かな?と思う人がいて、ジーとみてしまいました。
結局は女性だったのですが、また男子トイレに・・・と思いましたが違いました。

ああ、びっくりした。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ