プラネタリウム

今日は元絵のペン入れをして色はフォトショップでやってみました。
ちょっとは見やすくなったかと思います。
慣れていないのですが、頑張ってアップしてみます。
字もフォトショップで出来るとお友達が教えてくれたので、これまた一つ勉強になったのでした。

プラネタリウムがおデートに良さそうだよねと旦那さんときの会話です。
せっかく、ロマンティックな事を言ってくれそうな所だったのに、旦那さんに失礼な発言をしました。
何かあるごとに「鰻が食べたい」というのでついつい、また今回も鰻であろうと思ってしまったのでした。
長野の山奥の方がプラネタリウムより素敵な感じがします。
(蚊や虫に狙われそうだけど・・・。)


ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ