唐揚げ

最近、唐揚げが無性に食べたくなり夕飯にパクパク食べ喜んでいました。
そうしたらやはり寝る時になって胃もたれしていることに気が付きました。

昼間、いつも食べないアイスクリームも食べたし・・・。
後日、おでこに吹き出物が出来ました。

旦那さんがいない日に食べたので「秘密で食べるからだよ」と言われました。
旦那さんだって私の知らないところで唐揚げやアイスを食べているのになァ・・・・。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ