ほら!


旦那さんが手をグーにして私に何か差し出してきました。
私はとても警戒して内心「ダンゴムシかな?テントウムシかな?もしやカブトムシ?」と虫を想像して怖がって拒否していました。
結局はペットボトルのキャップを渡してきたのですが、何も言わずに渡してくるので想像力が働きすぎて困りました。
旦那さんは虫が得意ではないので「虫を渡すなんてあり得ないよ」と言ってきました。
ペットボトルのキャップだったので胸をなで下ろしたのでした。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ