虎刈りヘアサロン


旦那さんが「髪を切りたい」と言い出しました。
なので私は「虎刈りヘアサロンだけど良いの?」と言いました。
「他に選択肢は無いの?」と聞いてくるので「無い」と断りました。
素人なくせに散髪は一発勝負なのでいつもドキドキハラハラ・・・初めから「虎刈り覚悟」でお願いしました。

前回は思いっきり虎刈りでしたが、今回は許せる範囲のまあまあな虎刈りでした。
とにかくサッパリ短くなったので喜んでいました。
良かった。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ