見た目年齢


ばたばたしていてなかなか更新出来ていませんが、ボチボチまた更新しますので宜しくです。

さて、昨日、銀行に行きました。
カウンターにいるお姉さんの見た目が若いので新入社員なのかな?と思いました。
用事も済み、ちょっと雑談したのですが、「産後で復帰したばかりです」と言います。
私はちょっとびっくりして年齢を聞くと「27歳です。この髪型なんで若く見られちゃいます」と・・・。
私と同じ髪型ですし、まさかママだとも思えない若い感じでした。
説明や仕事もばっちりこなす良い仕事ぶりでした。
ママさん頑張ってね。


(余談:銀行の中の温度計が23度でした。それにも驚きました。)



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ