運転

私はペーパードライバーです。
その私もついに年貢の納め時がきました。
旦那さんに指導教官を頼みました。「いつから運転していないの?」と聞かれたので「20代ぶりだよ」とざっくり答えました。
もう、本当にざっくりとしか答えようが無いくらいずっと助手席人生です。
運転が好きな人と、私のようなペーパードライバーになっちゃう人の差って何なんでしょう。
運転が好きっ!!という人になりたいです。

まだ練習は一度だけですが、久々の運転は全身・精神的にも疲労しました。
自動車学校に通っていた時には教官に怒られてばかりでしたが、旦那さんは優しいので良かったです。

慣れるまで時間は掛かると思いますが頑張ります。








ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ