旦那さんより・・・


何もかも旦那さんのが頼れるのですが、唯一、旦那さんよりもという事があります。
旦那さんが「お〜」と大きい声を出しているので見に行くと、ゴキがいました。
旦那さんは虫が苦手で退治することが出来ないのです。

旦那さんと一緒にアルコールスプレーを持って噴射。
最後は私が退治しました。
戦いを終えて勝ち誇った図です。

旦那さんが「惚れ直したよ」と言ってくれました。
嬉しいような、悲しいような・・・複雑な気持ちになりました。






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村