思いやり

朝晩と肌寒い日があったのでまんまと風邪を引きました。
(絵はティッシュで鼻を押さえている図で、鼻をかみすぎて赤くなっている所です)

旦那さんが帰ってくる時間がいつもよりちょっと遅いので「?」って思っていました。
旦那さんが帰ってきて、ガサガサ音がするので見てみると袋の中に私の好物のサーモンのお刺身と桃とりんごを買って帰ってきてくれました。
「夕飯作るのが大変だと思って・・・」
旦那さんの優しさに感動しました。


一応、おかずは作っていたのですが、美味しくサーモンのお刺身もいただきました。


ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村