くるくる

何となく洗濯物をたたむのが苦手です。
Tシャツの中心でまずたたんで。くるくるっと丸めてから引き出しの中に入れたら、旦那さんから
「くるくるはやめてください。お店屋さんみたいに普通にたたんで下さい。服の中心にたたみ跡が付いちゃうから・・・」と頼まれました。
はじめは抵抗していたのですが、くるくるはやめてお店屋さんのようにたたみ始めました。
でも服をたたんでいる時「くるくるにしたい」と思いながらたたんでいます。

何でくるくるにしたいのか・・・我ながら謎です。






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村