ボサボサ


2ヶ月くらい旦那さんの散髪をしていないので、髪がボサボサだな・・・という感じになってきました。
旦那さんの知り合いからも「もみ上げがすごい事になっているけど何で?」と聞かれたようです。
一緒にご飯を食べている時にふともみ上げを見ると(本当に凄いことになってきたな)と横目で見て無意識にニヤニヤ笑ってしまいました。
すかさず「笑ったでしょ〜」と言われました。
近いうちに虎刈りヘアサロンを開いて散髪してあげないと・・・。
これ以上、ボサボサになったらニヤニヤじゃおさまらなくなってしまいそうだから・・。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村