寝返り


毎週、姪っ子が遊びにきます。
先週は来なかったので間が空いているうちに5ヶ月のベビちゃんが寝返り出来ている事にビックリ。
トイレに行って戻ってきたら寝かせておいた場所からコロンとフローリングの床の上に。
「移動してる〜!!」と驚きました。
子どもは日々成長してます。
成長の早さにビックリ。

あやすのが下手で泣いていてもイマイチ何で泣いているか分からないので「おばちゃん分かんないよ。ごめんね」と謝っています。
通じているか分かんないのですが・・・。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村