目覚め


旦那さんは朝を判断する時に外の明るさと鳥のさえずりで判断するらしいのです。
鳥のさえずりが聞こえているので朝かと思って注意深く耳を凝らしてみると私からぴーぴーという音が聞こえて来たようで・・・・。
朝起きてから旦那さんから「もう、朝が来たのと間違えちゃったよ」と言われました。
鼻息が激しく「ぴーぴー」と音を立てていたようです。
私は寝ている時の事なんて全く分からないので大笑いしてしまいました。







あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
お正月早々から私の鼻息で起こされちゃった旦那さん・・・。
たき夫婦の絵日記を今年もお楽しみ下さい。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村