苦しい


昨日は旦那さんの実家の家族で新年会があって参加しました。
いつもは食べられないような霜降りのロースしゃぶしゃぶ、霜降り焼き肉などなどをたくさん食べました。
食べている時には「あ、あれも美味しそう。これも美味しそう!!」と思いどんどん食べられるのですが、帰って来ていざ寝ようとすると、お腹が苦しくて苦しくて・・・。

旦那さんから「ちゃんと計算して食べないと!!」と言われちゃって、トホホな気分です。
お正月よりも新年会のが胃に負担となりました。

美味しいとついつい食べ過ぎますね。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村