チョコ


バレンタインが近いので店頭には色々な商品が並んでいますね。
先日、旦那さんとチョコをみていると動物の形をしたチョコが並んでいました。
旦那さんからこの中に私がいるというではありませんか・・・。

私が「え?この前で腹出して寝ころんでいるブタさん?」
旦那さんが「違うよ、このチンパンジーだよ」と言ってきます。
「でも、この寝転がっているブタでもイイネ」と言ってきました。

ゴロゴロするのが好きなのでそう言われても仕方がないですが・・・・。



もうすぐバレンタインが近いですね。
皆さん準備はしてますか?
私はまだです。
旦那さんと初めて会ったのはバレンタインデーなんで何か特別な感じがします。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村