悲しい鍋


昨日夕飯に鱈鍋を作ってみました。
作った事がないのでインターネットで下調べをして鱈の下処理して挑戦してみました。
結果、生臭い?
頑張らないと食べられない感じで「せっかく頑張って作ったけど・・・美味しく出来ず悲しい」と旦那さんに言うと
旦那さんは「最初から上手いく訳じゃないけど、これはちょっと・・・失敗だったね」と。
鍋に魚介を入れるのは私には難易度が高かったです。
どうすれば美味しく出来るのかな・・・・。


私は残してしまったけど、微妙といいつつも旦那さんは完食してくれました。
あ〜悲しいな・・・。
お料理って難しいな・・・。






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村