白馬の王子様


明日、旦那さんは地元の厄年の人の会に招かれており宴会芸をやることになりました。
旦那さんは衣装を見せてくれました。

白い馬のかぶりものと、白の全身タイツです。

テレビでは全身タイツは見たことはありましたが間近で見るのは初めてで驚きました。
誰が着ても全身タイツというヤツは、面白い感じになってしまいます。

私が今朝「白馬の王子様だね」と言うと
旦那さんは「白馬の王子様じゃなくて白馬だから」というお答えでした。


無事に役目を全うしてくれればと思います。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村