そっちなの?


私が留守にしているとき、旦那さんが家にいる日がありました。
出先に電話が掛かってきて「豆乳飲みたいんだけど良い?」と
私は「良いよ。たくさんストックあるし・・・」と。
内心、1リットルパックタイプの調整豆乳ストックが2〜3本はあるのになぜ電話で確認するのだろうと思いました。
でも違ったようで「小さいパックのバナナ豆乳のほうで、そっちは一本しかないし・・・」

普通に良いよといっていましたが、食べ物の恨みは恐ろしいと言いますし、ちゃんと確認の電話をいれてくれました。

たった一本のバナナ豆乳・・・。
されどバナナ豆乳・・・。

確認の電話があっても、何だか飲めなかった悲しさがあるのが不思議です。
食い意地がはっているようです。
とほほ。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村