消臭剤


衣替えをすべく、天気が良い時にセーターなどを洗ったりしています。
ムートンブーツも時期はずれになってきたし、干さないとなあと思って外に出していました。
旦那さんが「ブーツ用に消臭剤みたいなの入れたの?」と聞いてきました。
ただ単に外に出して干しているだけなので、そんなはずはありません。
「葉っぱが入っているよ」と。
見ると両足に2枚の落ち葉が入っていました。

風で上手いこと落ち葉が入り込んでしまったようでした。


思わぬ風の仕業なのですが、面白いなって思いました。







ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ