役割分担?

旦那さんが大きな声で「出た〜」と叫びました。
アルコールスプレーはどこかと聞いて来たので場所を教えました。
ちょっと来てほしいと言われました。

アルコールスプレーで弱った「G」(ゴキ)がいました。
あの黒光りの空飛ぶ恐ろしいヤツです。

最期の一撃を私にしてほしいと目で訴えてきました。
私がティッシュでギュッっとやりました。
「これぐらい一人で仕留めてほしい!」と言うと・・・
旦那さんは「や・く・わ・り・ぶ・ん・た・ん!!!!」と・・・・・。


そこ役割分担したくないのですが、旦那さんは虫は苦手なので私の仕事になってしまっているようです。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村