そんなにおうの?


今朝早く義父さんが来て大量にキュウリを置いていきました。

旦那さんはキュウリ・生の大根・・・漬け物など・・・が苦手です。
私は漬け物が好きなのですが結婚してから控えてコソコソ食べています。
作る時もコソコソ作って隠しています。


先日もキュウリを貰ったので漬け物を作っていました。
台所から離れた部屋に居た旦那さんから「臭ってきた〜」と大声が・・・。
キュウリが苦手な人はニオイにも敏感らしく臭うと・・・。


今回のキュウリは先回より大量です。
私が悪い事している訳ではないのですが、何となくコソコソ・・・隠れて作らないといけないような気がしてきて複雑です。
何だかな〜。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村