事故る


旦那さんとお出掛けした帰りに追突されました。
渋滞中でのろのろ運転。
うちの車は完璧に止まっており、後ろの車がのろのろ〜ドンっ!


長い間ペーパードライバーだったため事故したことも、あったこともありませんでした。
びっくりした〜。
警察が来て現場検証したり話し合ったりしてました。

旦那さんの車が凹んだくらいで済んで良かったです。
後ろの車のスピードが出てたら私たちは病院行きでした。

今日から3連休ですから、くれぐれも車の運転にはお気を付け下さい。







ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村