水族館へ行く


昨日姪っ子達が遊びにきました。
一緒に水族館へ遊びに行きました。
お義母さんと、旦那さんと私、姪っ子3歳です。
旦那さんと水族館に行ったのは初めてでした。
姪っ子の子守なのでデート気分は味わえません。

とっても暑い日で、姪っ子3歳は暑いの関係なく走り回るし、疲れました。
水族館の中は涼しくもなく、姪っ子は興味を示しそうで示さない感じでした。
子どもの行動は読めませんね。


(イラストはウミガメに興味を示した姪っ子の絵です。)





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村