ビール=スイカ


キュウリが苦手な旦那さんはスイカも何だか苦手です。似た感じなのかな?
私はビールの味は分からないのですが、旦那さんはビールが大好き。
夏のスイカを食べると体に染みこむように美味しく感じるのです。
なので旦那さんに「私のスイカ好きは旦那さんのビールと同じだよ」と言っています。
そういうとスイカの美味しさを理解してくれるようです。


すぐ食べられるように冷蔵庫にカットスイカをストックしてあります。
スイカは美味しいしいので大好きです。






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村