やましいことは無い?


出掛ける前に戸締まりをしようと思って窓を閉めていました。
そうしたら、最後まで窓が閉まらないのです。
おかしいなあと思ってみたら・・・・・



ヤモリが隅で圧死してました。
「ギャー」と大声が出てしまいました。

もしかすると私が殺したのかもしれません。
窓は閉めたいけど、もうヤモリの姿も恐くて見たくないので旦那さんの所へ。

ショックで「ヤモリ」と言葉が出てこずジェスチャーしたり、しばらくして何とか伝わりました。
旦那さんが外用の箒で掃いて取り除いてくれ窓も閉めてくれました。


旦那さんは私が大声で叫んだので(自分はやましいことは何も無いのに何か見つけたのかな?)と思ったようでした。

物凄いびっくりしました。

は〜。もう嫌になっちゃう。









ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村