みんなでお茶する


大人数で最近見つけた新しいケーキ屋さんにお茶しに行きました。
それぞれが食べたいものを注文してみんなで少しずつ貰い合いながら食べました。

お腹いっぱいに食べたので夕飯は食べられず抜きにしました。
夜やっとお腹が元通り?になったかな?と安心していました。
そうしたら翌日、お腹を壊しました。

夕飯を抜いたのに、容量オーバーだったのか?何なのか分かりませんがお腹が苦しくなりました。

食べている時はどうってことないのですが、自分が食べられる適正量がいつも分からず後から
失敗したな・・・と反省しています。


美味しかったから良いけど・・・。
ちょい反省です。














ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村