パフェ食べる


旦那さんに内緒で地元で美味しいと評判のパフェを知り合いと食べて来ました。
量も多くて味も良くて「旦那さんに悪いなあ」と思いながら美味しく頂きました。

パフェと言えばお腹が冷えます・・・。


パフェを食べ帰宅するとお腹が痛くなりました。

バチが当たったのかしら・・・。
冬場は冷たいものはてき面にダメですね。
すぐ温かい紅茶を飲みました。
アイスは美味しいけど量を控えないと・・・と反省したのでした。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村