うす味・・・?


夕飯に鮭のホイル焼きを作りました。
旦那さんはパクパク食べていたんですがよく見るとポン酢を掛けずに無味で食べています。
ホイル焼きの鮭・鮭の上に乗っている野菜に味付けはしていなかったので、本当に素材の味だけで食べていました。
私が「ポン酢出してあるけど・・・」と言うと
旦那さんは「いつも薄味だからこういう物だと思って食べていた。このままでも食べられるよ・・・。」と

確かにいつも薄味気味ではあるんですが・・・。
確認しなければ旦那さんは気が付かなかったという・・・

何だかな〜。












ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村