ついにコストコデビュー


先日やっとコストコ会員になり行ってきました。
噂には聞いていたコストコ
広〜い。ものも半端な量じゃないのでそれにも驚き・・。

広すぎるので、噂に聞いていたパンケーキ、気になる商品だけ買い求めて帰りました。
じっくり見ていると一日中居る事も可能だと思いました。

パンケーキは人気だそうで午前中くらいで完売してしまうのだとか・・・。
人に頼まれているのでしょうが、一人で10個くらい買っている人もいました。

あと宝石コーナーもあり2千万以上もするダイヤモンドリングが売っていてそれにも驚きました。
何でもありコストコ
すごい賑わいでした。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村