冷蔵庫の食べ物


皆様、寒中お見舞い申し上げます。
だいぶ間があいてしまいました。すいません。

さて・・・。
旦那さんから冷凍庫の中を大晦日までに冷凍庫パンパンの状態から在庫を3分の1まで減らすように言われているという記事→を書きました。
その後です。
お正月は両方の両親の所に行き、おせちなど食べきれなかった食材をタッパーに入れて持って帰ってきてました。
年末年始から今日まで冷蔵庫の在庫と正月食材で食いつないでいました。
たまごや牛乳だけは買い足していたものの、家にある食料品でお料理するってのが結構難しくて頭を悩ませていました。

冷蔵庫の中身って減らそうと思っても完璧には減らず・・・。
結構減らした方だとは思うんですが・・・。
明日、ついに食料品の買い物に行くのでとっても嬉しいです。

旦那さんから「今年の年末も冷蔵庫の中身をリセット作戦はするからね。そのつもりで減らすように・・・」と言われちゃいました。
とほほ。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村