電気毛布取り合い


この冬買ってよかったものの中に電気毛布があります。
パソコンを見る時などにとっても便利で良いのです。ソファで横になるときも電気毛布で「ぬくぬく」です。
私が使わない時は旦那さんが使います。
それがいつの間にか私の電気毛布のはずが旦那さんのものになってしまっています。
電気毛布は電力消費が少なく空気も汚れないし他の暖房は使わなくても済むのでエコだな・・・て思います。
もう一枚同じの買おうかな・・・ちょっと迷ってしまいます。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村