最近太る・・・・・


旦那さんに「最近体重が増えてきた」と伝えました。
そうすると「以前は今の3分の2ぐらいしか食べていなかったのに、最近よく食べるなあと思っていた」というのです。
え?
食べ過ぎ??と反省しまして昨日から食べたものをメモしたり気にし始めました。
独身時代は朝トイレ行ったあと、風呂から出たあとと体重をこまめに計っていたのに最近は風呂から出た後だけになったり・・・。
体重管理がおろそかになっていました。


コストコのスイーツ類もカロリー高いしなあ・・・。

頑張って元の体重に戻します!!
頑張ります。






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村