コストコ混雑


いつも朝一番にコストコに行くのですが今回は11時頃にコストコに行ってきました。
カートも大きいですし押し進めるのも一苦労。
試食の列もあったり大賑わい。
ホットドッグが180円(フリードリンク付き)出来るイートインコーナーも満席に近かったです。

今回、初めてコストコのトイレに入ったら手を洗う水が温かいお湯で驚きました。
コストコのトイレも外国的にトイレットペーパーのロールが大きくて「さすがコストコ」と思いました。



買い物籠が無くてカートが大きいのがいつも厄介だなあと思います。
何とかならないんだろうけど・・。





ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村