元の体重に戻る?


1月下旬、体重計に乗ると増えていました。
旦那さんに「以前は今の3分の2ぐらいしか食べていなかったのに、最近よく食べるなあと思っていた」という記事→を書いてからその後です。

年末年始に蓄えた体重を元の体重に戻そうと頑張ってます。
どうせならお腹いっぱい食べたいので、いろいろな食品のカロリーが載っている本を見て計算したり、工夫してご飯を作っています。
旦那さんは太ってはないんですが、私がダイエットしているので一緒に協力してくれています。

まだ目標の元の体重まであとちょっとなんですが頑張ってます。
ゆっくりでも結果が出てくると嬉しいです。








ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村