エアコンのその後


増税前にいつが買い時なのか悩み→ついに駆け込みですがエアコンを購入しました。
買ってから旦那さんに「今年は冷夏かもしれないしエアコンが本当に活躍出来るか分からないね。」と言われてしまいました。
主に夏使いたいのでそれまでホコリになるのは嫌だからエアコン用のカバーを作って欲しいと頼まれました。
あまり裁縫は得意ではないので取りかかるまでに時間が掛かってしまいます。
まだこの絵のようには取りかかってないです。
今月中にカバーを完成出来るといいな・・・。

みなさま増税前に何か駆け込みで購入なさっているでしょうか?
私は結構いろいろネットで買い物してしまいました。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村