冬物を洗う


たまに咳はまだ出るものの風邪は完治しましたので、天気も良いし冬物を少しずつ洗う事に・・・。
一気にやると疲れてしまうので、これはもう絶対に着ないというものから・・・。
冬物から春物に替えてなくて、時間がある時に片付けたいと思っていました。

気に入って買ったセーターなどはシーズン終わりにクリーニングに出していたものも、今は家でだいたいのものは手洗い出来ると分かり自分で洗っています。
意外に簡単で「こんなものも、家で洗えるの!」なんて驚きも多いです。
お金も時間もエコです。








ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村