BBQ


GW最終日の昨日、お友達をお招きしてBBQをしました。
去年と同じメンバーで、1歳半の女の子とそのパパ、ママ、そして女友達が来てくれました。
生まれて半年だったベビちゃんが1歳半の女の子に。
毎週日曜日に遊びに来る姪っ子はやんちゃですが、昨日来てくれた子はとってもおとなしく、そしてめちゃ可愛い♡
子どもモデルになるんでは?と思うほどでした。


BBQということで、いつもは買うのをためらうコストコのお総菜を買い食べました。
コストコは量が多いので、こういう人をお招きする時はもってこいですね。

1年ぶりの再会にとても楽しい時間になりました。









ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村