一緒に出勤?


近所のJA(農協)でプチトマトが安く売っていたので200円分買いました。
ドライトマトにしようと思いカットしたプチトマトをバットに並べます。
炎天下の中、車の中は高温になるので車に乗せ旦那さんに2日間プチトマトと一緒に出勤してもらいました。
しかし、失敗。
かびてしまいました。
やはり低温のオーブンで焼いて乾燥させた方が無難なのかな・・・?
はああ〜。
一番迷惑したのは旦那さんでした。
すいませんm(_ _)m
また懲りずに何か作ると思います、また迷惑かけます。えへへ。







ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村