急にお友達が遊びに来た


急に思い立って我が家の近所まで遊びに来たと言ってお友達ファミリーがやってきました。
5月にBBQ(そのときの記事はこちら→)をして以来でしたが元気そうでした。

週1回遊びに来る姪っ子(4歳と3歳)は結構やんちゃですが、同じ女の子かな?と思うぐらいおとなしくて良い子でした。

ママが日焼け止めをシャカシャカし始めると、自分にも塗ってくれとアピールしてきて日焼け止めを塗らないとお外遊びに行かないそうです。
確かに毎日お外遊びに行っている割に色白でした。
今からケアしておけばお肌の曲がり角を過ぎてもきっとキレイなお肌の持ち主だろうなと思いました。

またフラッと遊びに来て欲しいです。
楽しい時間が過ごせました。




ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村