ミッキーさんとパンダ


先日、姪っ子4才と3才の2人は義両親とともに1泊2日で東京ディズニーランドへ行ってきました。
今回は往復グリーン席でそしてディズニーランド内にあるホテルに泊まったとのことでとっても楽しかったようでした。
また、和歌山アドベンチャーワールドにもパパ・ママと近日中に行く事になっているらしくとっても楽しそうで羨ましいです。
アドベンチャーワールドと言えばパンダにたくさん会える場所ですものね〜。
(私もまだアドベンチャーワールドには行った事ないですが是非行ってみたい場所です)

今日、姪っ子(4才)が遊びに来て「ミッキーさんに行ったの〜」と嬉しそうでした。
上の子でもまだ4才。
大きくなっても覚えているのかな〜?
グリーン車で夢の国とディズニーランド内ホテルに連れてって貰えているんだよ〜
 






ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村