なすすべ無く


お友達ファミリーが家に遊びに来てくれました。
お昼は手巻き寿司パーティにしたのです。
旦那さんは大きな口を開けすぎて食べたため顎が外れました。
旦那さんは顎が外れやすいらしく、いつもはすぐに自分で治しています。

でも今回は苦戦していて、まともに顎が外れた人を初めて私とお友達ファミリーもみました。
なすすべもなく、ただ見ているだけしか出来ませんでしたが、旦那さんは自力で顎をはめ一件落着しました。

楽しい手巻き寿司パーティでしたが、旦那さんの顎が外れるという・・・・驚きの想い出も出来ました。

お友達も手巻き寿司を楽しんでくれ、また会えて良かったです。
来てくれてありがとうね〜。








ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村