旦那さんは旅行へ


旦那さんは昨日・今日で有馬温泉に地元の祭りの会のメンバーと共に旅立ちました。
旦那さんはその会の中では一番若く、今回の旅行の幹事の一人として頑張っています。
旦那さんが組み立てた旅行プランは何度もダメ出しされ修正を重ねたのちもダメ出しを受けていました。
プランが悪い訳ではなく、二転三転と案を誰か彼か何度も出してくるらしく、なかなか決まりません。(旅行社には頼んでいませんので、旦那さんに負担が掛かります)
またすべてが旦那さん任せというのではないので大変そうでした。
実際旅行に出掛けてみると予定がグチャグチャになっているそうです。

「一日目は何もお土産買っている暇もないくらいだった。あと一日、頑張る」
と今朝、電話で教えてくれました。

せっかくお金を使って旅行に行くのに何だか可愛そうな旅行なようです。
何で旦那さんは幹事なんて引き受けたのでしょう・・・・。
「来年は幹事なんて絶対やらない!」と言ってました。
めちゃくちゃの旅行も後で笑い話になるのでしょうね。













ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村