コストコでダウンジャケットとムートンブーツを買う


去年、着ていたダウンジャケットはボロボロになりすぎて「処分しなきゃダメ」と旦那さんに言われ、新しいものを買って貰う条件で手放しました。
なので寒くなる前にダウンジャケットを買おうと言うことになりコストコに見に行きました。
1000円引きになっていたものがあり買って貰いました。
よく考えると旦那さんに服を買って貰うのは初めてでそう考えると、とっても嬉しかったです。
大事に着ます。
ムートンブーツも可愛いのがたくさん売られていたのでそちらは自分でゲットしました。


コストコも年会費が毎年掛かるため会員継続するかずっと悩んでいましたが、試食も楽しいし、見極めれば安いものもあります。
次も継続しようかな・・・?と思っています。
でもカートが大きいのでついつい買いすぎてしまうので気をつけねばなりませんね。
欲しいものだけ買うようにしています。








ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村