京都へ行ってきました


実家の母と私と、母のお友達の方と誘い合わせて京都バスツアーへ行ってきました。
秋の紅葉の頃に訪れるのは初めてでした。
銀杏は黄色に色づき、赤い紅葉はちらほらという感じでまだまだ見頃にはほど遠いですが、紅葉も少しは楽しめました。
修学旅行生、外国人の方、レンタル着物で京都を楽しんでいる方も大勢いました。
舞妓体験を楽しんでいる方もいて、まさに京都って感じでした。

京都御所の一般公開、嵐山、東山と散策しました。
御所は初めて訪れました。御所は広いですね〜。
雛飾りそのものですね。

とても楽しい旅となりました。
何度訪れても楽しいですね。



ブログランキングに参加中!「読んだよ^^」という意味を込めて 押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ